あつい。

あづい!! まあ、東京様に比べれば全然たいしたことないんだろうけど、 アヤノさんは27℃以上には耐えられないので。 今日の大船渡の最高気温はたぶん30℃くらいでしょうか。 今日は休みだったので、昼ごろまで家でゴロゴロしてました。 でも暑くて(うちのはクーラーは一応あるんですが、私の部屋にはないので)涼を求めてしまむらへ(笑) あ、楽器屋さんにローン返済しにも行ったよ!! ついつい、しまむらで買いすぎた(爆) 今、写真でもUPしようと思ったけど、下着ばかりなのでやめた(笑) そしてもはやお決まりの、吹奏楽部へも行って来たんですけどね!! なんかこんな写真が出てきたので(笑) スライムのぬいぐるみ めんこい。ビーズクッションというやつですな。 メタルスライム(シルバー)のでっかいやつも持ってるよ! ホントは座ったりするんだろうけど、もったいなくてやれないでます。 だってメタスラ7000円もしたんだよ!!?