忘れ物。

今日はビッグバンドの方の練習日。 月曜に休んだから、今日は絶対に行かなきゃ。 でも体調悪いし行きたくないなー。 でもバンドの人宛の預かった手紙があるんだよなー。 などとうだうだしてたら。 譜面がない!! あちこち探しても見当たらない。あうう。 よーくかんがえよー。譜面は原本よー。失くされないのよー。 思い出した。学校だ。 晩飯もそこそこに、また学校へ行ったよ。 譜面台も忘れてやんの。イヤンもう!!! 8月21日と9月11日の本番に向けて、急ピッチで練習するよ。 何せ、8月21日は県内のビッグバンドが年に1度一同に会する催し物。 そして、9月11日はアノ定禅寺ストリートジャズフェスティバルなんですもの!! いやー、遠くで演奏するの久しぶりだからキンチョーよね。 ていうかいよいよ岩手脱出?! みたいな(違)。 みのもんたが憎たらしい(笑)銀河高原ビール。 いつの間にか全国ブランドに成長してるし。 岩手は超田舎だけあって、こういうブランドは多いよ。 キリンの淡麗も、遠野のホップ使ってるし、 あと、前沢牛とか有名。酪農といえば小岩井牛乳とか。 だからワイドな人が多いのかしら。