高校野球

また吹奏楽ネタですか(笑)

そう、今日うちの母校が負けちゃったんですよ、高校野球

ああん残念(口ばっかり)

間違って甲子園なんか行ったらどーしよーみたいなカンジだったけど、

大丈夫でした(どーゆー)。

吹奏楽と野球は切っても切れない関係がありまして。

野球応援には必ず吹奏楽部がついていくもんで。

私の野球好きは、絶対吹奏楽部にいたから増幅されたんだと思うよ。

でも、夏のコンクールやコンサートの練習をしたいのに、

野球応援に借り出されると……気分転換になりました(笑)

今OBとして学校に顔を出すと、やっと安定したアンブシャが崩れるとか、

1日曲練しないと忘れるとか、パート練習が出来ないとか、

色々心配事がありますが。

学生時分には、何でも全力でやって、楽しかったなあ。

体力有り余っていたんだなあ(笑)

さっき思ったんだけど、やだなあ、こんなコンクール。

トーナメントの吹奏楽コンクール

曲数いっぱい用意して、2校ずつガチンコで

あ、お笑い王座決定戦みたいな? あんなの。

観客の拍手でどっちが上手かったか審査するとか

みんな疲れるって(笑)

ソニーで揃えたポータブル機器

この他にソニー製品はプレステ2しかありません。

あ、違う、コード類もソニーだった。

実はアンチソニーな私(笑)今回はブランドに負けた

だからパソコンはNECだよ(笑)