キングアーサーを見てきたよ。

なんか期待はずれ(笑)

見てない人が見るとアレだからあんまり書かないけど、

今回はお勉強を中途半端にして行ったので、

色々想像が膨らんでしまったせいかな。

これで、しっかり参考文献やらケルト神話とかも読んでったら、

期待はずれどころか、帰りの車の中は北欧大会(?!)になってたことでしょう。

中途半端に予備知識があった私は、今回は失敗でしたね(汗)

逆に北欧神話のホの字も知らない友人2名はというと、

話がサクサク進んでわかりやすかったという方と、

話がサクサク進んでつまらなかったという方に分かれました(汗)

内容はこんくらいにして、見た目(笑)

ランスロットカッコイー!!

(黄色い声なので黄色い字になっています。白地では見づらいです)

あと、アーサーは白馬の王子(笑)で、宇梶ナントカという俳優に似ていて、

上映中そればっかり気になって内容どころじゃありませんでした(笑)