捏造

カテゴリビッグバンドですが、今日は昼間ずっと学校へ居ました。 夏休みは今日で終わりで、明日から学校だそうです。大変ね。 あ、私も今日でお盆休み終わりだよ この前の練習の時、団長がナゼか私の楽器を吹いてる格好の写真を撮った。 何すんのとおもっていたら、昨日の地元新聞にその写真と記事が。 インタビューなど受けていないのに、まるで受けたような文章。 クソッ(汚い言葉)勝手に記事を捏造すんなヨ!! あ、団長はその新聞社のエライ人なのだ。 今日の練習は要するに、昼は高校へ、夜はバンドへ行ったので、 すなわち私が楽器関連の知り合いの主な人に全員会った訳で、 会う人会う人に「新聞見たよ!!」と言われる あ、昨日のから従姉妹から電話がかかってきたり、 お参りに来た人に言われたりしてたんですけどね!!!!!! ハァ、ネタにされたよ……万単位で刷られる物に載るなら、 言いたい事言いたかったよ(笑) 『音程とリズム命です!!』とか、 『8月21日には一関で本番です』とか(笑) 『その次の日は市内で生徒の演奏を見守ります』とか(笑) 『9月11日には仙台で演奏します』とか(爆笑) ほとんど宣伝か(爆)