パート練習だよ

昨日は飲み会から帰ったのは1時半くらいだったのに(早い方)、

そのままウッカリ風呂で寝込んでしまい(飲んでから風呂に入んなよ私……)、

4時くらいまでぐだぐだしていたおかげで睡眠不足。

なのに8時に起きてしまう。

トイレに起きただけなのに、半強制的に朝食をねじ込まれ、

すぐに寝た。

アヤノさんハラ減ってないのに食っちゃダメでしょ……

いや、減ってたけどすぐ寝るの分かってるのに食うなよ……

激しい自責の念にかられながら、夢の世界へ旅立った。

起きたのは12時の終戦の黙とうのサイレンの直前だった。

寝ぼけまなこで黙とう(それは寝てます)

1時からバンドのパート練習です。ゲフー。

とても炭水化物は入らないので(ていうか食っちゃ寝ー)

山のようにもらったフルーツをテキトーに切って食らう。

そして練習に向かう。

ものすごい日差し、昨日はそういえば涼しかったのに、

またちょっと暑い。

ドラッグストアによって日焼け止めローションの試供品を

腕に塗り、日焼け止めリキッドファンデーションを顔に塗り、

テキトーなアイシャドーを指に取ってきてまぶたに塗る。

よっしゃー簡易化粧完成。

あ、口紅は持ってました。なぜか。

まあ塗ってもラッパ吹くから取れるんだけどね!!!

今日もNight and Dayをかけあい漫才のように練習したよ。

「だがら、ンたーぁっンたーぁっンたーぁっダーダドゥダー!」

『だーぁっ、だーぁっ、だーぁっだーだだー』

「ちーがーうー!! ンたーぁっンたーぁっンたーぁっダーダドゥダーだっつってっぺ!!」

『ンたーぁっンたーぁっンたーぁっダーダドゥダー?』

「そうそう、吹いてみで!」

『だーぁっ、だーぁっ、だーぁっだーだだー』

「元に戻ってるがすと!!!」

この真剣な漫才をどーにかしてください。

私? まあ、私のようにピアノ経験や吹奏楽経験がある人は、

比較的JAZZはやりやすいジャンルですわ。

嘘です。

リズムが難しいです。

でもこの漫才ァィャ練習を聞いていれば、

イヤでもリズム覚えるがな