のんき

みんな今週末が本番だって忘れてないかいベイビー? いや、私は忘れてないよ、だって今日も練習に行ってきたからサ!! 妙なテンションで始まりました、今日のブログ。 今日のBS2はマイケル・ブレッカーのライブです。 後ろの人たちにオーボエアコーディオンがいて珍妙な感じです。 世界のマイケル・ブレッカー珍妙呼ばわりするジャズメンは、 宇宙広しといえど私だけでしょう。 イッツ ア ジョーク♪ マイケル・ブレッカーはおいといて、 我らが某SPOは今日も合奏でヘンテコです。 トランペット漫談(爆)の結果もむなしく、 ゼンッゼンあいません。 ていうか、昨日パート練習したんじゃないの?! 私は休んだけど、出来っから。違う、具合悪かったから。 本番間に合うのかと泣きたい気分です。 私はねー『ROUTE 66』の高い音が出ません!! 気合で出すよ…… だって、地ビールまつり内のイベントとしてのライブなのに、 次の日の吹奏楽部コンサートのために、とんぼがえり。 世界中から集まったおいしい地ビールを横目に、 大船渡へ帰るようです。 まあ、土産買うけど!! ところで、知らない間にコメントをいただいていたようで、 どちら様にも恐縮です。 何かうれちい……(笑) さって、コメント返しをこれから書こうっと♪