いよいよあしたはジャズフェス。

明日はいよいよ定禅寺ストリートジャスフェスティバルです。 初めての県外脱出演奏。どうしよう(笑) 13:30〜14:10 �@ステージ 仙台市民広場  SAND PIPERS ORCHESTRA です。 そして、協賛の東北放送で生中継するんだそうです。2時ぐらいから? イヤー! 更に、岩手県でも12日に放送するらしい。何時か分かんないけど。 イヤー!! そしてFOMAからも見れるらしい。 いいがらーそんなに流さなくてー!! さっき、日本都市ランキングみたいな番組で、 我が大船渡市が見事『犯罪の少ない市』6位でした(笑) 北隣の釜石市が13位、1コ町を挟んで西隣の遠野市は12位、 そして南隣の陸前高田市1位でした。 ちなみに大船渡の東側は太平洋であります。 そこでアナウンサーが解説。 「ナント! 陸前高田市には警察署がありません!!」 ゴメン、それが普通だと思ってたよ。 この辺の人は大船渡警察署に来るもんね、免許書き換えとか。 そっかー、普通警察署があるのか。あったりなかったりするもんだと思ってたよ(笑) 変に感心した一言でした。 ういー、明日は早いのでもうねるかな〜。 さりげなく力いっぱい宣伝(笑) 定禅寺2004マガジン(JSFの概要とか、ネット中継あり!!) http://skip.tbc-sendai.co.jp/jsjf/index.html 9/11 東北放送 2:00〜2:54 定禅寺ストリートジャズフェスティバル秋・音楽の回廊へ 誰か上の番組をビデオにとってアヤノに送ってください……