帰途。

ホテルについて、ちょうど12日になった頃。

風呂に入り、ゴロゴロしながら自分たちの演奏を聴く。

うめえよ、いつもより。

(あ、ここで音響が良かったと分かったのだった)

ていうか、トランペットがマイクから遠かったのか、

いつもバリバリなのに音量が小さかった。

私たちトロンボーンは、楽器を構えた鼻ッ先にでっかいマイクを設置され、身動きが取れないぐらいでした。

スライドはかろうじて動かせるぐらいでしたが、マイクをらっぱのベルに突っ込むくらいの勢いでした。

あ、ベースの音もでかかったな。

で、疲れていたのですごい勢いで寝た。いつも寝る時間に(笑)

そして起きた。いつも起きる時間に(笑)

ビバ! サラリーマン!(いやOLです)

一応、余裕をもった時間に出発したし、予定組んだのも余裕持って組んだんだけど、ちょうど予定通りに家路へつきました。

疲れていたけど、しっかりビールものんで、お土産の牛タンも食って、

ビフォーアフター見て(笑)

充実した週末でした。