な、なんだ?

何だか昨日今日のカウンターの回転が多い(汗) いつも10〜15くらいなのに、倍以上の方々が見てらっしゃる。 何でだ〜?! 高校の掲示板にリンク貼ったからか? どちら様にも恐縮です。ようこそアヤノワールドへ。 発言の99%が本音のアヤノです。建前は1%以下、 発言自体を覚えてないことはほぼないです。 酔っても、飲み会の行動を明確に覚えています。 じゃなかったら11日、12日の日記を13日にまとめてあんなにかけません。 自慢か。 冗談はさておき、あちこちで今回のジャズフェスを放映したみたいで、 何だか全部チェックしたいなーと思ったり。 何しろメインステージでちょうど協賛のテレビ局の生放送時間に演奏しているだけで、生中継されたもんだから。 何でうちのバンドが、ああいったことになったかは不明です。 初出場で田舎モンなのにー、ヘタクソなのにー。 実行委員会に送った選考用のDVD、 マジで加工したりしてないんだろーなー(汗) あ、今日車のスピーカーで聴いてみたら、何かいつもどおりヘタクソだった。 ちっちゃいので聴いたら結構上手く聞こえたのに。 まあいいや。前後のプロは上手かったから、会場の人は良く分かったでしょう。 でも、結局ジャズ好きはあんまりいないのかなーと思った。前の方にしか。 元メンバーのコが客席で聴いてたら、後ろの人が、 「やっぱりビッグバンドは揃ってて上手だねえ」と、 コンボバンドに向かって言っていたそうで。 それぐらい分れみたいな。 あと、すっごいロックが多かったなあ。 もちろん本格的な(笑)コンボやらピンのやらいたけど。 そういえば、ゴルチエの店員サンにジャズフェスに出たと言ったら、 いきなり態度豹変、タメ口(笑) ですます調が、だよね調に(笑)いきなり変わるな、兄ちゃん。 来年出たいとか言ってたけど、やっぱゴルチエの店員やってるだけあって、ロックの知り合いがいるみたい。 よっしゃーじゃあ来年は全身ゴルチエでフリージャズやるか(やんねえよ) 全身ゴルチエへの道は、金が足りないのと肉が余計でかなり険しいです。 でも全身モワティエでもいいなあ(笑) ますますロックだから。ていうかヴィジュアル系