パソコンさんごくろうさん

今日は久し振りに吹奏楽部へ遊びに行って来たよ。 でもいきなり寝坊して目覚めたらワイドショー内で 「スイングガールズ」がスタジオ生演奏をしてたよ。 ていうかsing sing sing聞き飽きた(笑) アヤノさんはNIKA'S DREAMが好きです(笑) 綴り違うかも 今日は今までの合奏合奏なキリキリしたやつじゃなくて、 ぼえーっとロングトーンしたりのリハビリ練習。 先日まで生徒さんたちはテスト休みのため楽器を吹いてなかったのでね。 私もジャズフェス以来に吹いた。 前歯がまだアヤシイ 押すと痛い。 歯磨き頑張るよ。 そんなにすごく痛いわけじゃないけど、大事を取ってあまり吹かなかった。 生徒のデイリー練習を聞きながら、ああ、突出命なウチのバンドに比べてなんて突出の少ないバランスが取れたバンドになったんだろうとぼーっと考えてたら、いきなり指揮をしていて先輩に何か聞かれる。 スイマセン、聞いてませんでした 午後はお墓参りに行って来たよ。また住田町に行って来たよ あ、上有住には行ってません(笑) 人の運転で行くって何てラクなんだろう(笑) 前に細木数子がテレビで「お墓参りに行くと肌がきれいになる」とか言ってた。 墓石をキレイにスポンジを使って磨いて、水で洗い流しタオルできちんと水気を拭き取る。 そうするとアラ不思議。お肌がきれいになるとか。 実際やったらなった(笑) 前にね。 味を占めた私(笑)は、今日もタオルを持って(スポンジは切らしていてなかった)きれいに磨いてきたよ。 ていうか、占いは統計学だそうですが、これはどういう統計なんでしょう(笑) そんな感じの連休最後の日でした。