今日は合奏

何だかカウンターの回転がやたら速いッス。 どちら様にも恐縮です。ようこそアヤノワールドへ(2回目) 今日は合奏日。でも体調サイアク。だって女の子なんだもん。 そんな事はどーでもよいが(いいのか)、何故か体調が良くない。 ロングトーンをしていたら咳き込んだ。誰だ俺様に風邪をうつしたのは(怒) 今日はまたイン・ザ・ムードとシング・シング・シングをやった。 イン・ザ・ムードは、ラッパ系とサックス系のかけ合いが小気味良い。 パートがまとまってるので、練習もしやすい(笑) あとはトランペットがタイミングよく入ってくれれば問題ないんだけどね!! あんまり責めると、トランペット氏がココを見つけるかも知れないので、 今日はこの辺でカンベンしてやろうか(笑) うちのバンドにはヴォーカルがいる。 そういや、シング・シング・シングはヴォーカル曲だったね(笑) 最近スウィングガールズのシング・シング・シングばっかり聴いてるので ついうっかりバンド曲だと思ってたよ。 これが意外と難しい。スライドが遠い。 めいっぱい伸ばす7ポジションが届かない。届かないと音が高くなるのだ。 アヤノさん、腕が短いのが悩みだった体操部時代。 まさか高校の吹奏楽部、そして大人になってからも、 腕が短い事をコンプレックスに感じる事になるとは夢にも思わなかったヨ(笑) ヒモつけるかなあ……(ダサイ)