実行委員会会議

アヤノさんのいるバンド、12月にディナーショーをすることになりました。 ん? 決定なのか? たぶん決定でしょうが、「チケットどこで売るんだ」とか、 詰め寄らないで下さい、まだ詳細は決まっていません。 決まったら書くから!! 特にコッソリ読んでる地元・友人!!(笑) でも私の友人て音楽にトンと興味がないのよね……。 今日はその実行委員会の会議(笑) つか、パートリーダー会議ですな。ライブでやる曲を決めました。 2部構成で、10曲くらいやるのかな? 曲目はヒミツです。最近練習してる曲は含ま……れないと思います(爆) でとっとと飲みに街へくりだしたよ(笑) アヤノさん、決して決して痩せてはいませんが、 世の中には骨格的にそれ以上痩せて見えない人というのがいます。 骨太だったり、肩幅があったり。 でも、アヤノさんは特に骨太でもなく、肩幅も普通でなで肩なんです。 肌の色も白い方です。 そう、痩せるとちゃんと痩せて見える人なんですよ! 痩せるとね。 人生で痩せていたのは小学生までかなあ。スタイル良い小学生だったよ。 162cm50kgとかで。あでも小6だから、胸も尻もなかったけど!! 何でこんな話をするかっつーと、昨日言われたから!!