おさんぽ

昨日飲んだので、今日はグースカ寝ていたよ。

ていうか、波乱万丈に出ていたテコンドーのオリンピックの岡……なんだっけ(汗)依子さん(爆)で目を覚ましたよ。

飲んだくれなので、ヒーターはタイマーにしたけど、テレビはタイマー設定するの忘れたよ。

で、今日もお散歩したよ。近くのスーパーまで。

ついうっかり……500mlペット×3と350ml×4とアイス10コくらい買ってしまったよ。

モカッタ

今夜は揚げ物屋サンに夕食へ♪(太るっつーのという突っ込みは受け付けません)

チョーウマ♪なみそかつ定食のコメを弟に押し付け、

アヤノさんはおいしくビールをいただきます。

お店の人が183cm90kgな下戸の弟の前にジョッキをどーんと置きました。

おばちゃん、それ、アタシの!(爆)

ややこしくてすみません。弟はカツカレーを食ってました。

母がエビフライを食いたいというので行ったのに、

「あー、そういえば揚げ物ダメだったんだー……具合悪い〜」とか言い出す始末。

そういうのは早く思い出して下さい、母ちゃん……。