ぬー。

この前のコンサートの曲を早速CDに焼きなおしてみたよ。

ていうか、ホントは土曜日に作りかけてたんだけど、

サウンドエンジンちゃんが、数秒の空白を削除するのに、

いちいち1,2分かかるので、ルアー!!(怒)

っと叫んでやめた(笑)

真相は部活を見に行く時間になったので途中でセーブしてただけだけど。

それがやっとこ出来まして。

次はウチの学校の分かなあ。

あと、定禅寺のライブのを少々。

うーん、やっぱしあのピンマイクって会議用なのかなあ……

一応ステレオなんだけど。モノラル×2の方がいーのか?!

よくわかんね。

少し高いマイク買っちゃおうかなあ。

オーディオマニアの方、友人になって下さい(笑)