ボエー

さっそく昨日焼いたCDに印刷してみたよ。 けっこうイイカンジ♪ そんな訳で今日の練習にはそのCDを聴きながらいったよ。 ……ボエー。 な、何だこの音のうねり……電池減ってるみたいなウオンウオンっての。 コレは演奏がヘタだからじゃないよ…… 録音が悪かったらしい。 うーん、明日マスターのMDの方もチェックしてみよう。 にしてもスゲエうねり……コレならノイズの方がマシ…… と、具合悪くなりながら練習場に到着。 さっそくアレの練習ですアレ(笑) 私はちゃっかり1stを取ってみたよ。ソロもあります(爆) 最近1st攻防戦なウチラのパート(笑) ていうか、ずっと1st吹いてるとバテるので、交互でちょうどいいんだけど。 でも、いきなり3rdやってて1stやると、死ぬけどね(爆)