忙しかったり

今日は週末なので、仕事は忙しかったナリ。

会社でもずっとパソコンに向かっているので、結構ツライ。

会社のホームページの更新日をいつも当日になって気づくので、

『うあ! 今日更新日だった! 何もネタねえ!』と一人で慌てています。

ネタって、別に日記をUPしたりしてる訳じゃないですが(汗)

アパート情報を更新したりしてますよ。

今日はいくつか決定した物件があるので、ソレの削除やら、

新しく頼まれた物件の写真を撮って来てUPしたりと。

会社の人たちは誰もコノ作業を出来ないので、私がやるしかないのよね。

やっとこ終わって帰りは電気屋さんに♪

入り口のモニターではドラクエVIIIが高らかに鳴り響いていたよ。

今日はヘッドホンと車のカセットにつないでポータブルCDやMDを聴けるヤツを買いました。

あと安かったCD-Rも♪

前のカレシにもらったこのCDやMDにつなぐ機械、どうも最近接触が悪いのか、

モノラルになってしまっていたので。

スピーカーがぶっ壊れてんのかとおもったけど、ラジオは入るし、

思い切って買って来ました。

やっぱ断線していたみたい。キレイに入りました。

やっぱりこんな縁起悪い物はとっとと捨てるべきね(笑)

で、昨日作ったCDのマスターMDを聴いてみると、音がうねっていない。

やっぱりアレだ、パソコンに取り込む時に何かが悪影響したんだ。

納得して、今日はこれから録音しなおしでっす。

ヒー、がんばるぞ。