免疫

昨日の地震、思ったより被害がデカイみたいですね。 亡くなった方も結構多いみたい。ご冥福をお祈り申し上げます。 台風の直後の大地震。小学生でも分かるとおり土砂崩れが多発していて うわーってカンジ。泣きっ面にハチとはこの事。 一日も早い復旧をお祈り申し上げます。 今日は8時半には起きて9時には学校に行く予定だったのに、 起きたらもう9時過ぎててダメじゃん私!! 何か、日曜日は9時起床って体内時計に組み込まれているのかなぁ 土曜日は早く起きれるんだよね、1回目は(笑) 昨夜実験で作ったCDを早速学校へ持って行く。 いや、1年の時の演奏聴いたらウメエからついついWAVEファイルにしちゃったよ(笑) ていうか、1年の時はユーフォニウムをふいていたので、 ユーフォってパート分かれてないんで、先輩とすっかり同じ音なんですよ。ほとんど。 だからあんまり吹いてなかった(笑)だって吹けるかよ(逆ギレ) カルメンとかウマイの。もう生徒に聴かせたいくらい。 聴かせたけど(笑) お隣の高校のこの前の演奏会のCDは、帰ってきてからまた録音しなおし。 視聴してみたら今度はバッチリ☆ ちゃんとステレオ録音されてたよ。会議用のマイク。 でも、マイクを逆さにセットしたのか、右手にいたはずのパーカスが左手から聞こえるよ(涙) まあ、ご愛嬌ってことで(笑) やっぱり後ろのOBらしき人物の手拍子がパンパンうるさかった でも、それもちゃんと波形に現れていたよん。イヤン高性能☆ という訳で、よその学校の演奏会なのに、もう10回くらい聞いてます 生徒にその演奏会の話をしたら、「アタシ、あの演奏会聞いてて具合悪くなりましたヨ、ヘタクソすぎて」とのたまった。 あー、アヤノさん10回くらい聞いてて、ヘドホンつけたまま寝ちゃったりしてましたけど(汗)具合悪くなんかならないよ(汗) だって、キミたちの演奏でヘタクソなの聴き慣れてるもん(冗) ウチのバンドも何気に練習し始めの時は激しくヘタクソだもん(笑) 免疫が足りんな(笑) 確かにヘタクソなところもあったけど。 ていうか、どんぐりのせいくらべとか五十歩百歩とかどっちもどっちとか、ことわざから故事成語まで並べたくなったヨ。 私の耳の精度に関しての質問はお答えしかねます(笑)