ふんふ〜ん♪

今日は通販やらで注文していたものが続々届いたよ♪

まずはコレ、デジタル録音用マイク。

SONY製です。

今までビジネス用のちっさいマイクで録ってたんですが、

バンドのオッサンからケチを付けられたので、

『音楽録音用』で売ってたマイクを購入。

今までD店で買ってたら、コレはK店で買ったんですけど、

Kの方が安い……(笑)一応ネットで調べて、送料込みの値段とか考えて、

K店の方が安かったのでコッチで買った(笑)

今日のメイン、サウンドバイス

要するにアナログ→デジタル録音をするときに使うモンなんだけど、

ケーブル挿すトコを作るモンです。

MDとかだったら高音質だから直でつないでもいーんだろうけど、

いっぱい預かったテープがあるので、それの録音にも使おうと思うなり。

西武ライオンズが日本一になったので、あちこちで便乗セールをやってる楽天さんでハッケンしたプチュレ。

今までもこのシリーズの化粧水を使ってたんですが、

定価がメチャクチャ高い!! 1万ぐらいするんです。

でも、ナゼか3,000〜4,000円で買えちゃうネットショップの不思議。

どうせ買うなら同じものをより安く! ですよね(笑)

1本1万近い化粧水たちが、こんなに買って20,000円ぐらいでした♪

これで冬は越せるかな?

あー、……出費が