新しいピアノの人

今日、練習に行ったら若い女の人がピアノを弾いていた。

おッ、新しいピアニストだ! と早速挨拶。

自分より若い女の子は久し振り。

オッサンばっかりのバンドになじめるといいが……

練習後、バンドの人にパソコンを教える事に。

私も使ってる録音システムをインストールしたが、

うまく作動しないとのこと。

だから私が詳しく教えるまでいじんなっつってんのに。

そしてヘルプとか色々入れたのに、ちゃんと動いてねーのかよ。

まあ、グチってもしゃーないので、説明開始。

『じゃ、この前渡したCD、出して下さい』

「んなもんもってこねーよ!」

いばんな(涙)

『は?! アレに入ってるデータをパソコンに移さないとダメなんです!』

「全部入ってるからいーべ」

全部入ってたらうまく作動しています。

『じゃあ、ココにこうしてああして……』

「わがった。ところで、ちょっと乗せて行けや」

何処にだよ。つかちゃんと聞いてんのか(怒)

そして、帰りはタクシー代わりに使われた

また「ワカンネ」って言っても知らないッすよ!!