なんねー!!

友人がHPで『ラブアクチュアリー』という映画を絶賛していたので、

公式HPを覗いてみましたが、ページを繰る度に額にピシピシと血管が浮き出るので1分ほどでウインドウを閉じてしまったアヤノです。

やっぱり茶色い戦争映画または緑の冒険ファンタジー希望(笑)

たぶん、この日記でハートマーク使った事ないっしょ私。

1回くらいあるかな(汗)

あるんですよ→ コレ。

ケータイからは見えませんが。

こんなツヤツヤしたハートは私の人生には要りません(笑)

さて、私の人生に必要な音楽は、どうもうまく録音されません。

新購入のサウンドバイス、何か失敗かなあ。

別にオーディオコードだけでよかったかなあ

付属のソフトをインストール、ぬー、うまくいかぬ。

でも、私のパソコンのモニターのヘドホンジャックにヘドホンをつなぐと、

「プー」っていう音がずっと鳴ってて気になったので、

この機械に直接ヘドホン繋げてよかった。

この機械は、使うたびにUSBにつなぐ方がいいみたいなり。

さしたままだと画面から音がしない

パソコンの後ろがスゴイことに……

後ろに某マンガが(笑)