ラララ♪

ドラクエの公式サイトに新しいスクリーンショットが追加されました♪ ラララ♪ 早くやりたいな♪ これで発売延期とか言ったら、わざわざ東京くんだりまで出向いて、 スクエニ本社に灯油撒いてメラゾーマぶち込むよ。 あと21日! ていうか3週間!! ムッハー! スイマセン年甲斐もなく大興奮でした。 誰か同じ思いの私と同世代の方、お友達になってください! 何か、このカテゴリの中で一番具体的な名前がついてるドラクエ(笑) 吹奏楽とかビッグバンドとか映画とか、結構アバウトなカテゴリ分けなのに、 一つだけドラクエ。ゲームじゃなくてドラクエ。 あああ〜、早くやりたいよ〜!! すぎやま先生の曲を早く全部聴きたいよ〜!! あ、そういやドラクエV、ってまだクリアしてないんだっけ…… 明日は久し振りに何もない日曜だから、1日かけてクリアしちゃうかな♪