できねー

今日はバンドの練習日。

つか、この練習日、火曜日と木曜日なのですけど、

練習日以外にも練習をすればいいんでしょうけど、

何せ今はドラクエでイッパイイッパイなもんですから。

あと、週末には吹奏楽部サンのところでロングトーンぐらいはやるけど。

出来ません。シングシングシングが。

うわー。どうしましょ。

他の曲もビミョーです。ああうう。

シングシングシングをマジメにインテンポで練習したら、腕が痛くなるよ。(なっとけよ)

音が低すぎて、『ボフッ』という音になるよ。

ロングトーン、低い方もやってるんだけどなー。タンギング練習が足りないのかなー。

ずっと1stやってるから、チューニング音から上の方が吹きやすいんだよねー。

下はあんまり……(笑)

あと、音程に気を使ったゆっくりなフレーズや白玉は得意なんだけど、

8分音符以下の細かい音符は苦手なんだよねー(笑)

スケールとか、がんばるよ……。