不正を縦に並べると歪むと言う字に……

私には現役の腐女子友人がいたりしますが、

過去にワタクシもそういうものを好んだ時期がございまして、

そういう嗜好の方々が、どういうシチュエイションを好んで見るかというのは

非常に心得ているつもりであり、

ワタクシが創作活動をしていた時期も、

そういう嗜好の方向けの作品を作る時には、参考にしたものですが、

まわりくどいですか?

アタクシ、昨日の日記にマルチェロがキライと書きましたが、

アレは彼と戦う前の、杖を手にした時の話です。

もちろん、ニノや他の薄汚れた思考回路の教会関係者も好きにはなれませんでしたが、

ああいう、生まれが卑しいくせにてっぺんまで上り詰めることが出来たことに自惚れて、

自分が虐げられてきた頃のことを忘れてしまうようなヤツは、

やはりキライです。

生まれなんてどうでもいいと思いますが(私だってしがない一般市民だし)

生まれを気にするあまり、それをばねにのし上がって来たのに、

それを台無しにするような思い上がった態度はかなり気に入りませんね。

しかし、そのマルチェロと義兄弟であるククール

いくら義理の兄弟とはいえ、血がつながっているんだから、

仲が悪くても目の前でおっ死ぬのは見るに忍びなかったのでしょう。

言葉を額面どおり受け取ると、アレですが、

ゆがんではいますが、兄弟愛かなあと。

そして、腐女子達はマルチェロ×ククールなのかなと。

○| ̄|_