行く年来る年

本年は4000を越えるアクセスありがとうございました。

来年もどうぞアヤノのトロンボーン日記をよろしくお願いいたします。

アヤノ宅ではちょっとしたことが起きました(笑)

いやー。アヤノさん年の瀬に兄弟げんかしちゃいました(何歳だよ)

でも仲直りしたよ。

アルコールの力を借りて(爆)

まー、家族だし。

一番身近な他人だよなあ、家族って。

自分以外は他人なんだけど。

楽器について。

トロンボーンを吹いています。

吹奏楽の指導をしています。

どっちもどっちつかずで中途半端な私。

でも、どっちも好き。でも他の事もしてみたい。

トロンボーンて目立たなくてつまらない楽器、何で吹いてるんだろうと思うけど、

私、これしか吹けないし、結構楽しいですよ、トロンボーン

トロンボーンでしか出来ないメロディラインがあります。

トロンボーンだからって出来ないというフレーズもないし。

でも、他の楽器もやってみたいなあ(笑)

ドラクエについて。

ドラクエは私にとって人生を変えた作品なので、ずっと好きでいたいです。

今回VIIIをプレイしていますが、もう大好きです。作品的に。

これからも好きでいきたいとおもいます。

コレが私の人生の趣味の大半です。残りはネットとかマンガとか。

仕事は……まあ、ぼちぼち頑張るよ。

彼氏は……まあ、ぼちぼち頑張るよ。(爆)

来年もヨロシク! 酔っ払ってるから何打ってるかわかんなくなってきちゃった!!!(笑)