情報垂れ流し

少々反省しております。 このブログで私の個人情報を垂れ流していたことです。 ここをしつこく読むと、アヤノの出身市・出身高校・所属部(中学・高校)趣味・所属バンド・職業が分かっちゃいます。 ……いやそれぐらいはいいかなって。 でも、厳密な住所や電話番号、会社名は分からないはずです。 届いちゃいました最終通告ハガキ!!!(爆笑) そんな訳でUP。 実物見るのは初めてです。しかも私宛。 父ちゃん母ちゃん弟差し置いて私宛。 何からモレたんでしょうねー。 楽天? ドラクエ通販? それともケータイかしら?? まさかクレジットカードじゃないよね? ちなみに、うちの父ちゃんはもはやこの世の人ではないのだが、未だに郵便物が届くのだ。ユ●スコとか、日本○○の会とか、通販とか。 通販好きだったからなー父ちゃん。テレショップとか早起きしてコッソリ注文してたり(笑) ゴルフのクラブから健康器具、健康食品と色々買ってたよ。 私は……服とか本とかCDとか(笑) 似てるのね…… ところで、コレ、放置していーんですよね? むしろ今から弟に見せびらかそうっと。 つか、裁判取り下げ最終期日が土曜日なワケねーだろ。裁判所休みじゃねーかよ。 ツメが甘いよ明智君。