散財

融雪剤25kgが持てなかったアヤノです。重かったのね、アレって。 スーパーのにーちゃんが袋かかえて撒いてたから、アチシも持てるかと思ったら、ビクとも動かず。袋に25kgの文字。 10kgの融雪剤は1袋980円。 25kgの融雪剤は1袋1950円。 10kgを2袋買った私は負け犬ですか? 違うよね?! 近所の弐萬円堂に行ってメガネを注文して来ました。 色々ブランドのフレームがあったので、ウキウキ選んでいたら、店員が『お客様はレンズが厚いようなので、フチありの方がよろしいでしょうね〜』とイラン事を言いやがる。 店の3分の1の商品を占めるフチなしフレーム。ほうキサマは私に選択の不自由を与えるのかコンチキショー。 a.v.vICBKENZOにBARBARY、おっDiorやGUCCIもあんのか?! などとすっかりブランドめぐり状態のアチシ。 『アーコレかわいー♪』と手に取ったヤツはよく見ると『ハローキティー』だった……。アヤノさんもうすぐ三十路なんだから、キティーちゃんのメガネはねーべよ。フレームのはじっこ、ツルのすぐそばにキッチリキティちゃん描いてあるし。正面から見えるし。 結局名も分からない、細かい彫りの入ったヤツを選んだ。 実はJPGを激しく探していたのだけど、やっぱサングラス専門なのかねー。いつかサングラス買って来て、レンズをボコっと外して『コレにレンズだけ入れてくれ』ってやってみたい。 ゴルチエのグラサン製メガネなんて、かけていくところ限られるケド(汗) と、思ったら、ゴルチエのメガネフレームだけ売ってるトコ発見 ……まあいいか。