今欲しいもの

必要に駆られて車とメガネを購入する事になったアヤノ。 去年の今頃はベッドとこのパソコンを購入しています。 1月は大きな買い物をする月ですか? それでも、まだまだ欲しいものがあります。 ・本棚(今のじゃとても足りないから、引き出し式のデッカイやつ) ・CD棚(本棚とセットで引き出し式の) ・押入用タンス(ケチってホームセンターで買った引き出しが壊れ気味です) とにかくこれらがないと、私の部屋は服と本とCDで埋め尽くされてしまいます。 CD棚は後でもいいかな? とにかく本棚とタンスが欲しいです。 いつか嫁に行くかと思って買わないでいたけど、あきらめて買おうかのう……。 今日、クレジットカードの明細が来ました。 結構このクレジットカードというものは侮れない。 何せ、今回の支払いは2月アタマなのだが、支払い対象の期間は11月17日〜12月16日なのだ。 この間に買ったもの……。 母ちゃんにNintendoDS。 会社の車にCDデッキ。 ベクター。 ん? 何だっけこのAmazon……。 あ、ドラクエVIIIってまだ支払いされてなかったのね(汗)