ガーン!

ガモウショックから落ち着きを取り戻したので、もういっちょ。

前から気になっていて、この前間違っていきなりマンガ版の3巻を買ってしまった『トリニティ・ブラッド』。

結局この3巻を読んでみて面白そうだったのですが、なんと、作者の吉田直先生は去年の7月に亡くなられていたんだそうです……。

ガーン!!

いや、ファンの方は『何を今更』と思うかもしれないですが、たったいま知ったので……。

しかも、望まれずに最終巻となった作品は、未完のままプロットが載ってるんだとか……。

そんな作品読みたくありません……。だって気になるじゃん!!

34歳だそうで、まだ若いのに……。

ご冥福をお祈り申し上げます。

WOWOWでアニメ化するらしいので、そっちに期待しようと思います。

そう、私もずっと昔から30歳くらいで死ぬんじゃと思っていましたが、そろそろ30歳が近づいて来てるんですが、ますます健康で、自力では死ななそうです(笑)

三十路を乗り越えたら還暦まで何か形に残るものを作るために生きようと思います。

還暦を過ぎたら、その作ったものをさらに発展させて、世に宣伝することを目的に生きたいと思います。

じゃあ30までは何して生きるのかっつーと、好き勝手して生きたいと思います。

あんま変わらん(爆)