竜神王さま

数々のウワサをネットで見かけますが、

緑竜まで倒したのですよ、アレは。

次は黄金でした。結構強かったけど、何とか勝つ。

今日のタンバリン係はゼシカ。いややっぱりククールの方が良かったか?!

竜神王戦は、戦闘開始前にHPMP全回復してくれるので、続けて戦闘に行くよ。

全滅しました、黒竜……。

やはり、ウワサには聞いていたけど強い、っつかカタい。

今まで一応2〜300Pくらいはダメージを与えていたけど、いきなり2ケタ。しかもむこうは200超のダメージをバンバン与えてくるので、1ターンに平均50P前後しか向こうには与えられない。話によるとHPが1500Pはあるらしい。

1500÷50=30ターン?? ……気が遠くなる(汗)

でも、コツコツためたダメージは徐々に黒竜を追い詰め、ついに倒しました!

わーい♪

残るご褒美は兜とバトルロードのモンスター。

が、がんばるよ。