ドライブ♪

今日は寝不足の友人Mをムリヤリたたき起こしてからに1時間以上も待たせてから(オイ)ドライブへ出発! と言っても隣の市まで。約30分のドライブです。 でも走行距離は100kmは越えました。 モスバーガーに行って来た。久し振り! あ、一緒に行ったM女史(笑)は、先日入退院をしたドジな方です(笑) 誰か彼女にラブとラッキーを!!(どっかのパチンコ屋のCMだなコレ) で、GEOでまたジャンヌダルクのCDを借りてきたよ。 あと、今日はマリリンマンソンにもチャレンジ。 おっかないけど、聴いてみるよ。 と、ここで友人Mとはお別れ。急激に睡魔に襲われたそうで。 とっとと寝んかい。 夜はいきなり決まったバンドの新年会。 ウチのバンドの新年会は、1月が忙しい人が多いので、旧暦の正月にまでずれ込むことが多いです。 それか1月3日とか超早いかどっちか。 6時から飲んで、家に着いたのは1時。 その間、1軒目では今年1年分笑う分笑い切った?っつーぐらい笑い、2軒目でもその笑いは止まらず。 平塚雷鳥天照大神でこーとか、フジテレビがジェンダーフリーでどーとか。 イミがワカランので茶々を入れたら『ガソリンかけて焼くぞ!!』とかもっとワケワカランコトを言われた(らしい(笑)しらん(笑))り。 平塚雷鳥も、酔っ払いのおっさんに名前連呼されて生きた心地がしなかっただろう(もう死んでます)。 天照大神様とフジテレビはなんだったんだろう?? どの辺が平塚雷鳥ならびにジェンダーフリーと関係あるのか不明。 2軒目で二手に別れ、3軒目はその昔彼氏とよく行っていた居酒屋へ(爆)。 実は……この辺の記憶が曖昧です(爆) というのも、自宅へ着き、風呂にも入らず(入れず)ベッドにもぐりこんだ後。 バンドメンバーとの飲み会の夢を見ました。 どうやら、現実だけでは飽き足らず、寝てからも酒を飲みたかったらしい(笑) つーか飲み会の夢って(笑) 最近変な夢見るなあ。 という訳で、似たような話が夢と現実であったので、ごっちゃになってしまった連休初日でした。