アドリブ

今日はバンドの練習日。

練習期間はあと1ヶ月足らずしかないので、気合入れて行きますよ。

これから練習日には楽器を持って会社に行き、そのまま練習に行く事にするよ。

練習場に着くと、早速アドリブ担当のぺっとの人に、アドリブを作ってもらう。

そう、アヤノさん、いよいよアドリブへの挑戦です。

が、譜面を起こすのも結構大変。

前にも書いたけど、コードってその楽器のキーに合わせて書いてるから、訳が分からなくなることもしばしば。

今回は、ピアノ譜(inC)を見ながらペット(inB♭)で作ってもらってたら、途中で『あ゙ッッ!! これピアノだべっちゃ!!』と言う事になり、作り直し

何とか出来上がり。

でも……『早速吹いてみろ』ってムリですからー!! 残念!!

私はきちんと練習しないと吹けないのよ〜。

連休中に練習しときます……。

Amazonに注文したアドリブの本はいつ届くんだろ??