ソニステ♪

今日は車を飾り立てております(笑)←現在進行形かよ

まず、MDの作成♪

あー、これでキズを気にしながらCDを持ち歩かなくてもいいのね?

手持ちのCDをMDに録音しまくりです。

ソニックステージ大活躍。

WAVEファイルへの変換もスムーズで、これまで録りためた音源は見事にデジタル複製されます。こりゃいーわマジ。

CD→MDがちょっと転送遅いけど、ま、しかたない。

内装は、置いたものが動かないというゴムみたいなシートを買って来て、それの上においていきます。

ていうか、何がやりたいのか謎な車内に(笑)

運転席の前はドラクエのボトルキャップ(笑)カンダタシルバーデビルとおおさそりとダークドレアムエビルプリースト(よどみなく出てくる自分がスキ(笑))、ミラーにメタスラのぬいぐるみ(笑)と造花のバラ(笑)、助手席側には赤いシェルの写真立てとバラの写真、バラのフィギュアにバラの香りのポプリみたいなやつ。助手席のシートにはミッフィーちゃんのバッグが吊るされ、運転席のヘッドレストにはゴスハットがむりやり被せられ、その下にはドラクエの小さいぬいぐるみキーホルダー。後部座席には黄緑のフェルトが敷かれその上にスライムのぬいぐるみ(笑)フックにはペンキのカンカン(ゴミ箱)、あと助手席の下にある靴トレイには、学校へ行った時に履く上靴(笑)、トランクにはほうきと雪かき棒(爆)

何屋ですか(不動産屋)。

あ、軍手積んでなかった(爆)

そうそう、名前はねー。

『進め! 夜神号』と『いざ往け! 薔薇壱号』と、どっちにすっかな(笑)