A列車と耳かき

分がった、がんばっから、初めの4小節しか吹げねがったがら。 A列車の1フレーズは32小節ですからー!! 残念!! 『あー今日のアヤノさんのアドリブ、サックスにかき消されて聞こえませんでした』って言われちゃったよ 斬・り・! つうか、これ、下の耳かきを注文中。 楽しみ http://www.rakuten.co.jp/naturalweb/532272/537412/ コレ、会社に来た通販カタログに載っていたヤツと同じなんだけど、カタログは3本セット(1連のと3連のと梵天)で6000円ぐらいだった 誰が耳かきに6000円も出すかボゲ。 で、ふとライブドアの社長のブログを読んでたら、この3連のヤツ単品で売ってるらしい。因みに、1連のはベタベタ耳かすの人用、3連のはカサカサ耳かすの人用らしい。私も母もカサカサ耳かすなので3連しかいりまへん。あ、弟はベタベタだったかも。知るか(笑) 早速右クリックして商品名をコピーして、楽天で検索して注文しちゃいました ……なんか文句あっか?