さみしいの(笑)

ドラクエVIIIを終えて数日(いやもっと前に終わってたっつーか終わってないっつーかどっち)。

いきなり初めからやり直してみたけど、やっぱ色々あってゲームが出来ない。

今日、何となく本屋さんに寄ったら、ドラクエVIIIの4コママンガが売っていました。

買っちゃったよ!!! 10年ぶりだよドラクエ4コマなんて買ったの!!!

うわ〜、村上ゆみこ先生だぁ! 栗本和博先生だぁ! 池野カエル先生だぁ!

懐かしい……また柴田亜美先生の偽勇者が読みたいよ(笑)

だって、ドラクエ仲間ほとんど居ないんだもん……さみしいの!(笑)

あ、今日『ロマンシングサガミンストレルソング−』を予約してきました♪ 4月21日だって、楽しみー☆

……ん? 前3月下旬の発売予定じゃなかったかな?

ちなみに予約特典のCD(歴代サガシリーズの人気バトル曲集)が付いてきます♪