ぐるぐるぱー

今日は仕事が忙しかった……

銀行行って、アパートのお掃除の手配をして、アパート案内して、貸家案内して、ホームページ更新して(会社のだよ)、気付いたら5時だった。

今日はうちの母校・大船渡高校の卒業式。超個性的な吹奏楽部の面々も今日で卒業です。アヤノさんが本格的に高校へ遊びに行くようになったのが3年前なので、初めて丸ごと3年間面倒を見た生徒だったよ。

3年て短いね。卒業おめでとう。

と、メルアド知ってる生徒たちに送ったのに、誰一人返事が返って来ません。バンドメンバーのおっちゃん(OB会長)も、せっかく送ったのに1人しか返ってこないそうだ。所詮若年層。礼儀をこれからビシバシと教えねば(笑)

仕事が終わったらバンドの練習。今日は色々忙しいなあ。

お昼も喰わないで稼いでいたら、練習中におなかがグルグル……

「あーハラへったー」とボヤいてたら、OB会長なおっちゃん(笑)が晩飯を奢ってくれるそうやったー! アタシラーメン食べたい!!

杏仁豆腐食べたい!!

っつーわけでラーメン屋に行ってラーメンと杏仁豆腐をゴチソウになり、満足で家に着いたら、アタマグルグル……。

どうやら空腹にいきなりどーんと食べたので、頭の血が下がって貧血気味になったらしい。

しかも母の見ていたテレビドラマは、篠原涼子主演のアル中主婦の闘病生活をつづったドラマ。余計グルグルしてきます。

まあ、健康優良児なので、少し横になれば回復するんだけどね。

今日は通販していた「ヤセる石鹸」とやらも届き(笑)、さっそくゴシゴシ。何でも『胸を洗うと胸も痩せるので洗わないで下さい』と書かれている。マジかよ。分かったよ、胸は別の石鹸で洗うよ。

念入りに全身くまなく洗って、ふと胸を見たら泡まみれ。

つか、泡がついたくらいで胸が減るなら、こすりまくりの足やハラはえぐれるのかコラ?!

と、自分に言い聞かせながら風呂を上がりまして現在に至っております。左手にはジーマ。

ビールなかったんよ……ラーメン食って風呂入ったら酒でしょう……。

ああ、ロマサガ早く出ないかな〜