追い詰められるとやらない(笑)

ああOB会報作ってねえよああ作ってねえよ!!(いきなり逆ギレですか)

だって、忙しいんだもん……家に帰ってくると何か寝ちゃうんだもん……疲れてて……

今日は明日の中学生との合同練習のための事前練習だったけど、今日も明日も休みます。ゴメンなさい。

追い討ちをかけるように、OB会から結婚を期に引退した先輩から『結婚しました』ハガキ……知ってるよ!!(笑)つか画像粗くてダンナサマの顔も先輩の顔もよく分かんないよ!!(笑)

そこには「OB会のこと、大高のこと頼みます。(中略)とにかくよろしく」と書かれてある……。

あたしの高校の頃は夏休みの宿題も冬休みの宿題も10日過ぎに手を付け始めて(注:アヤノさんの住んでる地域は夏休みは7/26〜8/20、冬休みも12/26〜1/20ぐらいなのだ。高校はそれぞれお盆・成人の日過ぎぐらいには終わるけど)、結局終わらないで居残りして提出したりしなかったりだったんだー!! 期限までにモノを仕上げるのが高校の頃からもう出来なかったんだー!!(爆)

ああ、ドーンと買い物行きたい(笑)あ、でも車買ったから金ナイ……。

じゃあドライブ行きたい……。

あ、ところで自己紹介を追加してみましたが、見た人います??