今日は死んだばーちゃんの誕生日(爆)

いやー、生きてれば97歳?(聞くな)

今日はバンドの練習日でした。

遠くに転勤したのに律儀にライブごとに参加してくれる仲間のために、音源を作成するよ。

つか、こんなの参考になるのかなあ……。

練習が終わって、バンドメンバーの家に行ってこの音源を聴いてみる。

いつも一人で家に持ち帰って、一人で聞いて一人で悶絶していたので、今日は仲間と一緒に聞いてみます。

まあ、仲間と聞いてみてもヘタはヘタですが(爆)

つか、オッサンメインのバンドなので、だんだん疲れて後半は音程がメチャクチャです。ナンジャコラー!?

3人で悶絶しながら聴きました。

今度は酒飲みながら聴きたいのう(笑)

まあ、酒飲んでも飲まなくてもテンション変わらないと思うけど、今日のメンツだと(爆)

音楽やってるヒトってオモシロイよな……(遠い目)