イヤン

エアーギタリストとかってテレビでやってる(笑)

イヤーン(涙)

エアーギタリストとは、ギターは弾けない&持ってないけど、プロの演奏に合わせて弾き真似をするヒトのことらしい。

アヤノさん、こういう青春のイヤンな思い出系はスゴク苦手。後から見て恥ずかしくなるのだ。

うわー、コンテストまであんのか……。

ギタリストは職業上(笑)趣味上か、何人か知ってるケド、コレはイテエ……

つか、ギターくらい買えよ……(笑)そして弾けないなら練習しろよ……。

私? 私は弦楽器に行くつもりはありませんナリ(笑)

金管一筋です(それは一筋とは言わないと思うなり)

ああ、トランペット欲しい(笑)