という訳で〜

ネット復帰。

疲れた。もう二度と3月のイベントには出ないぞ!!(笑)

この仕事してる限り、3月はムリ。

でも、当日は結構お客さんも入ったみたいで(まあ父兄だろう)、よかったよ。

色々ハプニングもあったけど(笑)

あ、音源まだコワくて聴いてないや。つか、録音を機械オンチの友人に頼んだら、案の定合同演奏を録れなかったらしい……。

私って、機械いじり大好きなので、機械オンチのキモチが分からないのだけど、どうして言われたコトしか出来ない機械を操る事が出来ないのかな??

と、全国一千万機械オンチの人に訊きたい(そんなにいたら大変だ)

フツーに同じパソコン使ってるのにその人のやつだけぶっ壊れるとか。

きっと、料理オンチの人のキモチを、料理好きな人が理解できないのと一緒なのねと、今日の某テレビ番組を見て思ったよ。

つかインリンって、友達の奥さんに似てる……(笑)

あんなに料理ヘタじゃないけど(笑)

今日は、あんまりヘンな客はいませんでしたが、若干天然で困る客が。

FAXを市役所に出せって言ったのに、うちの会社の電話に送ってきやがる。

しかも、通じないとリダイヤル機能が付いているのか、何回も何回も『ピ〜ひょろろ〜リロリロ、ぴ〜』ってウルセエ。

今回、電話番号とFAX番号間違えて際限なくリダイヤルしてきたヤツ、多いな。アレマジ迷惑だからお願い気付いて

しばらく練習は休みますが、さて、音源きいてみるか……。

アタシのアドリブソロは入ってないのよね。むー。

生徒の父兄、誰かビデオ撮ってねーのかな?? 見たいよ。