もうケータイが……

ぶっこわれ気味。そろそろ買い替え時かなあ。 ちなみに買って1年と4ヶ月。再起動病が頻繁で、ついに単語登録の調子までおかしくなってきたよ。前に登録したやつが出なくなった(汗) 最近登録したやつは出るんだけど……。 一応社会人なので、電話番号が変わると仕事に支障をきたすので(そうか?)、あんまり変えたくない。 だからキャリアを変えたくはないんだけど、来年あたりからキャリアを変えても電話番号が変わらないようにするサービスが出るらしい。それが始まったらauにしようかなーと思ったんだけど、結構この再起動病頻繁で、それこそまともにメールも出来ない時がある。 1度なりだすと連続してなるので迷惑。しかも再起動してるから、アプリのゲームとかリセットされてる。メールも保存されてないで最初から打ち直し。カメラ使ってればもっかり取り直し。 ウガー!!! ケータイショップに勤めた友人からパンフをもらい、 デンコードーからパンフを集め、あれこれ比較してみる。 プランとかどうせそんなに使わないから、何だっていい。 要は写真が撮れて音楽が聴けてカッコイイのがいいのよ(笑) おさいふケータイとかあってもどうせ市内ではGEOでしか使えないし(笑) あ、パソコン関係のコトをいつも相談してる某社長サンは、買ったばかりのおさいふケータイの機能を試すためだけにGEOの会員になったのかしら??(笑)