そういや

首都高どころか、先日開通した『三陸縦貫自動車道』をまだ通っていないアヤノです。

とはいえ、アヤノが住む町、大船渡市内の道路だけ完成してもね……。

高速道路が出来る=街中は通らないから商業がヤバイし、ってコトにならなきゃいーけど。

高田→釜石間は15分くらい短縮になったらしい。

アヤノんちの1kmくらい先にICがある。

そこから北側はずっと前から開通してたけど、

今回開通したのは南側。大船渡のはじっこに出ます。

そこの近くには某友人の自宅が(笑)

インターtoインターで(意味不明)

でも、1月に行った仙台の帰り道、仙台港北ICから河北町(あ、合併したのか? 知らん)のICまで、超快適だった……

あれがコッチまで繋がるのは……いつの事なんだろう(爆)

ゼヒ、ムーブラテで高速を流しながらDKOを聴きたいですな。

つか、ムーブラテのスピーカー(純正)、ショボ……(涙)

ボーナス入ったらオーディオ系全部入れ替えたいくらいじゃ。

まあ、カーステレオだからコレでガマンすっかなぁ。