やった!

今日は母の誕生日でした。

市内の割烹にてガッツラ飲んできたよっつっても、いまや我が家ではワタシしか酒を飲める人間が居なくなってしまい、中生2つしか飲んでないよ。

今は自宅に戻り、二階堂プラス復刻堂リンゴを飲んでるよ。

結構ウマい。オススメ。甘いけど(笑)

という訳でかなりのヨッパライダーアヤノ。

先ほど終了の所さんのアレ、見ました。

アタクシは中学時分には体操部だったので、男子新体操は結構身近に感じまして、とりわけ、盛岡の高校が取り上げられていたので嬉しく見ておりました。

今回で男子新体操は終わりで、次からはまた吹奏楽部の旅が!!!

やった!! つかさっきちょっとエアーズ(去年の母校の課題曲)が流れて、泣きそうになったよ(涙腺弱すぎですアヤノさん)。

来週からまた、音楽漬けの生活が始まるよ。

ところで、ロマンシングサガミンストレルソングは、予約したデンコードーが21日休みなので、22日に入手する事になりました……。

弟からかっぱらったガムが歯磨きガムで非常にヘコんだアヤノでした。