ヨッパライダー

http://sugimania.com/concert.html だれか池袋駅まで連れてってくれ(爆) アヤノさん気付いたんです。 『一人でもこのコンサートは行くぞ!!』と、 1月のコンサートのとき決意したのはいいですが、 一人で東京の街を歩いた事がありません(爆) 方向音痴ではないものの、池袋って、長距離バスで辿り着いたコトしかありませんから!! 東京芸術劇場池袋駅のすぐ近くだってのを見つけられたのはいいのですが、果たしてそこまで何線でどうやって行くのか……。 そして、夜に終わるコンサート、深夜の東京の街をどうやって一人で歩くのか……。 もう東京の知り合いは居なくなってしまいました……。 ていうか、いても5年以上連絡取ってないので音信不通と同じです……。 そうそう、8月12日は吹奏楽コンクール岩手県大会の次週でした。 あーよかった、東京からとんぼ返りで盛岡とかじゃなくて。 でも、コンサートはその次の週らしいよ。 うあーーー。 その頃って、やっぱ仙台定禅寺のジャズフェスの練習もピークなんでしょうな……。 ……。 つうかジャズフェス出るのかッッ??! また宿取ったり金の計算したり……仕事が……。