きのうのにっき(笑)

昨日は、下の写真のとおり、黒崎仙峡温泉へ行ってきました。

というか、朝から下のとおり。

8時半 起床・朝食

9時  読書・友人をメールで叩き起こす(鬼)

10時  友人とウオーキング

    途中でドコモ(FOMA)の新しい電波アンテナ塔発見!

11時前 ドコモショップで詳細を問い詰める(笑)

11時半 会社着・親の車をトヨタへ行ってタイヤ交換

12時  会社に車を置いて、また徒歩で帰宅。

1時半 私の車で友人とドライブ(やっとこ三陸道を通りました)

    なぜか大船渡碁石海岸ICで降りるとそのまま峠を登る(笑)

    (温泉は東、峠は南(爆))

2時半 温泉着(遠ッッ)注:温泉はお隣の市の端っこの端っこでした

3時半 温泉発 分かれ道が多くて道に迷いそうになる(爆)

4時半 市内の喫茶店で遅い昼食

5時半 一度帰宅 デスノートを読み返す(笑)

7時  飲みにまた出かける(同じ友人プラスα)

11時  酔った勢いでドライブ(運転手は飲んでいません(笑))

12時  気仙1周(南側)して、帰宅

友人は、『ウォーキングして、温泉入って、疲れないの?』とおかあちゃんに言われたそうです……。