タッキーって忙しいのね

今日は家でボーっとしてたらいいともが始まりました(笑)

寝すぎですアヤノさん。

タッキー&翼とかアンガールズ、ヒロシが出ていた。

つかタッキー、昨日平泉・江刺で今日は昼からアルタですかい。

分刻みの日程?! 大人気アイドルって忙しいのね……。

ボーっと見てたらヒマなので、午後からは友人とドライブ&お買い物へ。

イオンのデジカメ9980円を買いに行ったんだけど、実物見たら何かショボイのでやめてきた(爆)

つか、昨日の写真、全体像はこんなかんじ。

ちっちぇ〜(笑)

やっぱフラッシュ焚けばヨカッタ……

ごちゃごちゃごちゃごちゃ……。

見えません頭取!!(笑)

見えませんその2!!(笑)

二度と行きません……。