ひえぇ〜

[婦女暴行傷害]賃貸物件案内女性を暴行した男逮捕 警視庁 http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1124833/detail アヤノは何度も書いてる様に、不動産屋さんで働いてます。 うへえぇ〜こえぇ〜。 ていうか、アタクシはそんなヘッポコ男には負けないわよ(どこをどうよ) 流れるような右ストレートと左アッパーを繰り出し脳天踵落としをお見舞いして『正当防衛ですから!!』って言っちゃうわよ(笑) ……。 だから彼氏が出来ないのでしょうか(爆) つうかね、ウチの会社に来るお客さんは公務員が大多数で、地元の人は結婚を機に新居を探してる人が多いので、そんなリスクのデカイいわば大冒険をするのはもちろん企てる人もいないでしょう……。 それより、制服のタイトスカートでソファに座ると、太ももとスカートの間の魔の三角地帯(笑)からぱんつを見られる可能性のほうが高いです。 電話の営業のにーちゃんが、説明しながら俺様の顔ではなく数十センチ下を見てたことがあるなりよ。 テメ説明しながらドコみてんじゃクソ。 とは言えないので(注:でも後ろには在りし日の親父がいた(笑))、思いっきり手でフタをしたらビビってました(笑)ザマアミロ(笑)