今寝ると

起きられなさそうなのでブログでも書くか(笑) この日は吹奏楽部を見に行ったよ。 例によって若干寝坊してしまい、10時近くになっちゃった。 つうか、部長のコに金曜日に近くのお店で会って(買い物してたら発見されたとも言う)、『日曜日来ないんですか〜?? 前の日飲まないようにメールしますから!!』つったのにメール寄越さないから飲んじまったじゃないか(人のせいか)。 ま、行ったらすぐ合奏だったので、どーせ中にいても立ち尽くしているだけだから、自分の練習を思いっきりしてしまった。 ア〜アヒアヒアヒア〜♪ って、出来なくなってるじゃんよ!!! あっちの教室では、合奏に加われない新入部員が練習してるので、奇声を発する事も出来ず(笑)、しょうがないので新入部員の面倒を見る。 トランペットの2人はまったくの初心者みたいで、とりあえず音は鳴るみたいなのでロングトーンの練習(ロングトーンじゃなくてロングトーンの練習(笑))をした。 なかなか素直でよろしい。将来見込みあるよ。 隣で経験者と初心者のパーカッションのコと、フルート2人経験者のコが。 この経験者3人は、先日のさくらコンサートで一緒に演奏したらしいが、全然覚えていません。ジュッパヒトカラゲ(分かる人はコメヨロシコ)。 なかなか気の強い性格でアヤノさんちょっとたじろいじゃったよ。 ていうか気付いたんだけど、このコたちほぼ私の年齢の半分なのね!!!(爆) ゲフー。