家にいた日曜

今日は、部活に行こうと思ったら、自主練習だっつーので休み。 ホントは、バンドのコ(同じ高校出身の後輩)が「部活連れてってください!」っつーから連れて行こうと思ったのに、今日は予定があるんだと。 じゃあ言うな 午前中はゆっくり起きてメシ喰って、江川氏の野球理論を聴き(笑)、山田邦子のアレを見て、所さんのを見てお昼(喰ってばっかりかよ)。 午後はごろごろテレビを見た後、買わなきゃいけないものを100均に買いに。 2年前の地震で壊れて不ぞろいになったガラスのコップとか、この前うっかり落として割った湯のみの新しいやつとか、ストッキング地の薄い靴下とか、柄のついたたわし(最近気に入ってる)とか。 いいよなあ100均。でもココの100均は食品は扱ってないのよねー。まあ、食い物くらいフツーの買うわい。 つか、パンツやブラまで売ってたのはビビった。200円だったけど(笑) 最近、ビミョウに200円商品って多いよね。笑ったのが、カップ200円、ソーサー200円って、400円じゃん!!(笑) あと、ざるそばセット。 そばつゆ入れるアレと薬味の小皿セットで100円、 ざると受け皿で100円、 薬味入れる3つに分かれた皿100円。 300円じゃん!!(笑) もうね、苗100円鉢200円とか、フツーなのね。 ダイソー(笑) ちなみに知り合いにいっぱい会いました。 つか、ノーメイクで出かけちゃいました。 顔がかゆい。