またかよ

つうか、このブログ重いなあ、相変わらず。 最近のテレビやネットニュースの中でデカイのは、イラクのアレと監禁青年と、芸能人の結婚ネタ?ですな。 結婚はめでたいのでいいんですが、イラクのは何だかかわいそう。 あの弟さんも、いきなり長年行方不明だったお兄さんがイラクとかにいて、しかもずっと外国にいて傭兵やってたなんて、にわかには信じがたいだろう。信じるしかないけど。 しかもシビアな状況の中、よく流れるVTRは、胸元をはだけておどける兄さんの楽しそうな様子。 他にねーのかよ(爆) まー本人も、日本でこんなに自分の映像が流れまくりなんてのも知らんだろうけど。 あ、今日新しい映像流れてましたけど「日本人だ! 日本人だ!」とかアッチの人が言ってたみたいですよね。アレ何? みたいな。 やっぱたまたまじゃなくて、分かっててやったんじゃねーのよ。 変態監禁男はもう、迷惑以外の何のものでもないですな。 あの所有車の後部座席にあった漫画、アタシがスキな漫画家の先生の作品なんですけどね!! あと、アタシは家庭用コンシューマー専用(つうかスクエニ専用?)のゲーマーなので、パソコンゲームはやらないけど、ゲームのせいでどーとかいう意見。 まーアタシもアダルトゲームの存在は知ってたけど、そんな内容のゲームがあるなんて知らなかった。つうかエロゲーって恋愛シミュレーションしか知らんなあ。カノンとか、きずあととか。 まあ元オタクなので、オタク系のは詳しいですが、現場から離れて数年経ってるので(笑)、若干情報は遅いです(笑) オタクに関しては、夏コミでリーフの企業ブースにオトコノコの中に混じって列に並び、後に付き合うことになる男友達のために、ロリ顔のエロゲーのイラストが描かれた紙袋を100円で買った経験があるので、もう何もコワくないですが。並びながら「つーがさー!周りオトコノコばっかりだべっちゃー!!きっと私はヤオイまんがの新刊の列に並んでる方が自然なんだよ!!!」とそいつにキレて電話してましたが。 ○| ̄|_ でも、思うだけなら妄想、行動に移したら犯罪ってのは世の中にたくさんありますので、ゲームや漫画を実践しないで欲しいですね。特にこんな絵に書いたようなドラ息子には。 あ、このイラクに行った齋藤さんってのも、漫画に影響されて自衛隊に入って外国に渡って傭兵になったんだっけか……。 なんにせよ、自分の行動に責任を持てる大人になって欲しいものです。